この関係性もう終わりですか?

解決済み

■□しいか□■

■□しいか□■ さん

※前の質問、画像がはれてなかったのでやり直しです

私が彼氏の部屋にショーツのリボンを落としてしまい、それについて「見つけたんなら早く言ってよ、今までも探し続けなきゃいけないから」という刺々しい返しをしたところから気になっていました

今日、朝にライン送っても帰ってこなくて、すると彼氏のインスタがFF0人になっていることに気づき、さすがにラインしても返信なく…

電話しようと思うから、既読とかで反応できるならかけるのやめる
と言ったら彼氏から
「仕事忙しいよ。しいかは就活終わった?」ってきて
「うん、まだ終わってない」と返したら
「そっか、あと少し頑張ろう」ってきて

インスタをなぜ唐突に全員とぶろかいしたのかわからない理由にも答えず、
私はつい「〇〇くんはわたしのことすきじゃないの?」と言って、続きが画像です。

画像を勝手に送ったというのは、友達と彼氏見せ合いみたいなのしたときに、わたしが間違って友達ではなく彼氏のラインに誤爆したことです。

「全部嫌いになったわけではない」
「また連絡する」
唐突なインスタの削除

この言葉の意味がどう受け取っていいのかわかりません。
誰か教えてください。。

ログインして回答してね!

Check!

2021/5/17 04:51

彼氏さんの言葉のまんまですよね。
「全部嫌いになった訳じゃないけど、少し冷めた」と、正直に言ってくれています。裏とかもないと思います。
「自分でもよくわからない」から、連絡もしなかったのではないでしょうか。冷静になって考えを巡らせたかったのでしょう。
考えたい時に、「なんでなんで」攻撃をされるとキツくて余計に冷められてしまうかもしれないので、次に会う時まで少し時間をあげてはいかがですか?

刺々しい返しやらは長く付き合えば付き合うほど何度でも訪れますし、その度に反応していては大変ですよ。そういうことも含めて、だんだん恋人から唯一無二の理解者へとなっていくわけですからね^^

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?