雪肌精と雪肌粋
解決済み
匿名 さん
雪肌精と雪肌粋って姉妹ブランドですよね?
雪肌精のCCクリームがよくまた使いたいと思っているのですがそういえば雪肌粋にもBBがあったなと思い出しました。
アットコスメの口コミはどちらも悪くない印象ですが…
どちらも使ったことある方感想の回答もらえたらと思います。
雪肌精の方が高いので雪肌粋より成分はいい認識でよろしいでしょうか
雪肌精のCCクリームがよくまた使いたいと思っているのですがそういえば雪肌粋にもBBがあったなと思い出しました。
アットコスメの口コミはどちらも悪くない印象ですが…
どちらも使ったことある方感想の回答もらえたらと思います。
雪肌精の方が高いので雪肌粋より成分はいい認識でよろしいでしょうか
通報する
通報済み
ログインして回答してね!
