ティント

解決済み
乾燥唇です。マスクをするのであまり口紅は塗っていなくて不意に外した時に…顔がぼやけています。やはりお手入れくらいのバームではなくティントをと最近塗っています。ただティントを塗ると下地を塗っているとマスクにうつっていたり…乾燥が目立つのですが、潤いあるオススメのティントか何かないかなぁ…と思います。おすすめあれば教えて頂きたいです。今までディオールのティントしか使ったことなくティントだけだとかなり乾燥してしまいます。

ログインして回答してね!

Check!

2021/6/7 06:57

わたしも乾燥してしまうので下地にグロスを塗って放置して、ティッシュオフしてからリップ乗せてます。
リップも乗せたあと2回ほどティッシュオフして取れないようにしてます。
これをやればティントじゃなくても大体使えるようになりました。
最近使えなくて余ってるグロスも消費できて一石二鳥です。

おすすめ商品はタグ付けしておきますね。
シャネルだけ唇がラッピングされて取れにくいという感じです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/24~08/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?