おトクにキレイになる情報が満載!
鯉に鯉こがれ鯉に泣く さん
通報済み
ログインして回答してね!
新規メンバー登録 / ログイン
2021/6/29 17:39
2021/6/29 18:21
ありがとうございます 自分で決めたことなので仕方ないです 時間の無駄に思われるかもしれませんが、手紙を書く能力や簡単な日常漫画を描く腕前は上がりました 長い人生で見たら4年間なんてあっという間なのかもしれませんね
この質問に回答する
閉じる
もっとみる…
このタグは追加できません
キレイになりたい女子必見!おすすめの美容習慣&溺愛コスメを伝授!
Q&Aまとめ
乾燥に負けないベースメイクの作り方!ツヤ肌キープのコツはなに?
Q&Aランキングをもっとみる
【毎月 1・9・17・24日 開催!】
(応募受付:07/24~07/31)
デリケートウォッシュオイルをプレゼント!
下地から仕上げまで使える、ツヤ蜜リップオイル
プレゼントをもっとみる
美容の専門家や@cosmeメンバーさんが答えてくれるので、あなたの疑問や悩みもきっとすぐに解決しますよ!
Q&Aの使い方
ログインしてね
@cosmeの共通アカウントはお持ちではないですか?
ログインすると「私も知りたい」を押した質問や「ありがとう」を送った回答をMyQ&Aにストックしておくことができます。
質問者からのコメント
2021/6/29 18:21
鯉に鯉こがれ鯉に泣く さん
ありがとうございます
自分で決めたことなので仕方ないです
時間の無駄に思われるかもしれませんが、手紙を書く能力や簡単な日常漫画を描く腕前は上がりました
長い人生で見たら4年間なんてあっという間なのかもしれませんね