【フェイスパウダー】NARS? THREE?

解決済み

no Image

匿名 さん

本格的な夏到来の前にいいパウダーを買っておきたいなと思っています。
現状、NARSのリフ粉と、THREEの消える粉ことエシリアルパウダーで悩み中です。
両方使ったことがある方に、使用感、仕上がりなどについてお伺いしたいです。

ちなみに当方の肌質は若干敏感、Tゾーンはテカリやすいですが、ほかは普通肌~乾燥肌です。また仕上がりの好みとしては、素肌が少し透けるような感じが好きです。

ログインして回答してね!

Check!

2021/7/4 09:02

ざっくり分けるとNARSがツヤ肌、THREEがセミマット(グロウタイプを購入しましたがツヤ感は感じられませんでした…)です
2つともカバー力はあまり無いのですがどちらかと言えばTHREEの方が若干カバー力がある感じです
どちらも仕上がりはすごく綺麗で下に着けたファンデーションを邪魔することなく尚且つよれにくくしてくれます
どちらかを選ぶならサラサラになって持ち運びやすいという点で私はNARSの方かなあと
THREE、本当に綺麗に毛穴レス肌に仕上げてくれるんですが3度塗りくらいしないと肌がぺたぺたしてしまうので時間に余裕がある時しか使えてないです…
秋冬に使うなら素晴らしい商品ですが夏には向かないかも知れないですね
NARSはブラシだとかなりがしがし削り取るようにして付けないとかなり硬いプレストタイプなので筆に粉がのらないです。付属の薄いパフで塗るのが1番いい気がしますがどうしてもブラシで塗りたくて…笑
長くなりましたすみません

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/01~06/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?