クッションファンデについて

解決済み
今までミシャのプロカバーを使用していたのですが、そろそろなくなるのを機に別のものにチャレンジしようと考えています。
クリオのキルカバー(ファンエアクッション)のリネンかローラメルシエのフローレスルミエールラディアンス(以下略)の1C1かで迷っています。
※該当品タグ付けしています。
カバー力は重視していますが、厚塗り感は出したくないです。
脂性肌なのでメイク崩れが比較的綺麗な方がいいです。
基本的にクッションファンデのあとにパウダーはいつもつけています。
この場合どちらが向いているのでしょうか?

ログインして回答してね!

Check!

2021/7/6 08:13

ローラメルシエ。出しマスク蒸れしても崩れかたもキレイ。コンシーラーいらずなのに厚塗り感なし。
選択肢にありませんが、クラランスのブライトアップブライトニングクッションも同じくらいよいです。素肌感というのか、もともと肌がキレイな人という仕上がりで、ツヤ肌が美しいです。カバー力ではローラに劣ります。

質問者からのコメント

2021/7/6 14:28

詳しく教えてくださりありがとうございました!^^
おすすめしていただいたものにも目を通してみます!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/09~06/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?