脈あり?体目当て?

解決済み

no Image

匿名 さん

マッチングアプリで知り合った男性と、1回目は3時間程度お話しをして、2回目は午前中から県外へデートに誘われ観光名所を周り、夜まで一緒に過ごし、夜ご飯を食べてそのままお別れ、300キロ近い距離をずっと運転してくれて、お会計時に何度か「わたしも出すよ!」と言いましたが断られ、観光地のチケット代もわたしがトイレに行っている間に払ってくれたりと、1日でご飯代や交通費も含めて4万ほど払ってくれました。

次回3回目もお昼から会うのですが、有名なケーキ屋さんのケーキを持ってきてくれるそうで一緒に食べようと言われました。
その日はわたしの引っ越しがあり、手伝ってくれるそうで、夜ご飯も一緒に食べるのですが、ケーキは引っ越しの休憩をしながらわたしの家で食べようと言われました。

今のところ4回目のデートも決まっていて、また県外まで行き、観光地巡りと夜景を見て少しお値段の張るお店に連れて行ってくれるそうです。
初めて出会った日から他愛もない会話で毎日10通以上連絡を取っていて、今度一緒に料理しよう!など誘われたりもします。

2回目のデートのときに軽いボディタッチで頭をよしよしされたり、二の腕をプニプニされ、少しのボディタッチと引っ越しの休憩をしながら家でケーキを食べるところ以外は脈ありかな?と思うのですが、体目当てなのか、好意を持ってくれているのかわからなくなっています。
気遣いもすごいできる方で、ずっとニコニコ笑顔で優しくしてくれて、これで体目的だったら少しメンタルがやられるなぁ…と不安です。
これは脈ありでしょうか?体目的でしょうか?

ログインして回答してね!

Check!

2021/7/31 15:48

おかしな判断基準かもしれませんが頭を撫でるだけならまだしも二の腕をぷにぷにされたとなると体目的な気がしますし、仮に質問者さんに好意を抱いたうえでのお誘いだったとしてもその距離感の詰め方はもし私なら警戒します。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?