『復縁』について 追記

解決済み
たくさんの回答が付き、励ましやアドバイス、ご意見などもいただき、心から感謝しております。ありがとうございます。(^^)

午後からコメント返ししていきたいと思っています。

さて、復縁率が6割って?との質問がありました。そうですよね。書き方が悪かったです。
復縁希望した人の6割が復縁に成功している、ということでした。

また、そのデータって??とのことでした。ソース、大事ですよね。申し訳ありません。
孫引きになりますが、メンタリストのDAIGOさん、ご存知ですか?あの方のYouTubeで繰り返し言われており、DAIGOさんは複数本の海外論文のデータから、大体そのような割合だと話していました。私自身はその論文を探したり、読んだりはしていません。ですので、「らしい」「ようです」という言い回しになりました。

そして、DAIGOさんは復縁は絶対勧めませんと繰り返し話しています。(^^)

質問コーナーですので、最後にこちらにも質問を入れておきます。
私は年間を通して、ホットドリンク派なのですが、皆さんはいかがですか?夏はやはりアイスドリンクですか?
スタバが大好きなのですが、いつもちょい面倒なカスタマイズをしたホットラテをお願いしています。(^-^)

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/17~05/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?