昔話で恐縮です

解決済み
私の若い頃、レブロンってデパコスと言うか対面販売だったと思うのですが、いつ止めたのか教えて下さい。よろしくお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2023/5/9 03:16

初めまして。レブロンは30年ほど前にはデパコスで高級ラインのアルティマⅡが販売されていました。メイクからスキンケアとフルラインで対面販売でありました。
デパートから撤退して陳列販売のレブロンオンリーになったのが90年代後半。余談ではありますが、その頃は、レブロンはフレックスシャンプー、コンディショナー、トリートメントがありましたが、使われている成分が日本の旧薬事法に適合しない事により安く売られたのち撤退したのは有名で、当時フレックスシャンプー、コンディショナーを使われていた方たちから復活の声もあるほど良い商品だったそうです。ちなみにフレックスシャンプーは、現在40代後半から60代前半の方がまだ10代から20代の頃に香りが長持ちするという理由で人気があったそうです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/09~08/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?