復活・復刻して欲しい商品

よこ@

よこ@ さん

最近はシャンプーでも化粧品でも同じような商品ばかりで
面白みが無い気がします。
昔は種類も多くてバラエティに飛んでたなぁと思う今日この頃…
そこで昔はこんな商品があったねとか
こんなのが欲しいなど雑談などをしたいと思いました。

私が復活して欲しいのは
化粧品ではPJラピス、ピエヌ、ケサランパサランの
カラーマスカラ&カラーアイライナーです。
シャンプーでは子供の時に使ってた花王ピュアです。
シトラスミントが爽やかで良い香りでシャボン玉をよく作ってました。

皆さんは昔使っててまた復活して欲しい商品などありますか?

ログインして回答してね!

Check!

菫かほる

菫かほるさん

2011/7/22 14:30

思い出すね~
皆さんの投稿を読んでいると私も復活希望商品がいっぱい思い浮かんでしまいます。

持ってるだけでテンションが上がった資生堂インウイ(ほぼフルアイテム持っていた)、
私の香りのルーツとなった資生堂シャワーコロン フレッシュシトラス、
カネボウ テスティモのシャドウ&極細アイブロウは欲しかったものがずばり商品になったって感じでした。
コーセー エスプリークのローズ系とレッド系2色がセットになっていたパウダーチークは今のジルのブラッシュの元祖ではないかしら。
同じくコーセーのBEというパレットメイクのシリーズはお手頃価格で色々集められて楽しかったです。
パールの美しさを教えてくれた、アルビオンのカラードホワイトシリーズやマックスファクターのジェミネス イルミナ。
チープ系ならマンダム トリーティアのハーブインウォーター(ヘアミスト)かな。あの頃はヘアミスト自体が珍しかったから。

最後に、ここで資生堂パーキージーンの名を見つけた時は涙出ちゃうほど嬉しかったです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/17~12/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?