ダイエットに勝ちたい

解決済み

no Image

匿名 さん

只今、断食に挑戦しているものです。BMI値は現在23を前後しています。

本当は筋トレや食生活改善して、計画的に痩せたかったのですが、そう順序よく行かず、4キロ痩せて1キロリバウンドしてしまいました…

目的は就活の面接などで、少しでも若い(実年齢は30過ぎてます)印象を残し内定を貰うためです。採用に体型なんて関係ない、と思いたいのてすが、やはり受からなかった時に、自分でどこか言い訳にしそうなので、それを払拭したく、ダイエットを始めました。

目標を立てた時は凄い意気込んでて、絶対成功させてやると、スーツをワンサイズ小さいのを買いました。

最初は順調でしたが、お盆の期間に美味しい誘惑に負け、箍が外れてめっちゃいっぱい食べてしまい……大後悔の嵐ですが、何とかリカバリーしたいです。

1週間後には本命の会社の面接があって、このままでは「お掛けください」と人事の方に促され、座った瞬間パンツのボタンがパーン!!!と飛んでくんじゃないかと心配です。何としても間に合わせたい…

自分の意地との戦いになっていますが、美味しい誘惑にめっぽう弱いので、誘惑に打ち勝つアドバイス、喝、激励を期間中何度も読み返したいと思います。

ご回答、よろしくお願いいたします_(._.)_

ログインして回答してね!

Check!

2021/8/21 08:42

新谷酵素の『夜遅いごはんでも』シリーズの間食サプリはどうでしょうか。三食は、しっかりとバランス良く食べる。間食したくなったらこのサプリをポリポリすると間食は抑えられますよ。
飲み物はルイボスティーなどで。
老廃物流してくれるお茶などもたくさん市場に出回っているので自分のお好みのものを見つけて飲んでみたらどうでしょう。

質問者からのコメント

2021/8/21 22:44

no Image

匿名 さん

いま間食サプリなるものもあるんですね…すごい。

老廃物流してくれるお茶なんてものもあるんですね、調べてみます。

バランスの良いものを摂取することは細心の注意を払いながらやっていこうと思います。

ありがとうございます!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?