メイクのおまじない、何でしょね?♪

解決済み

M(^_-)-☆

M(^_-)-☆ さん

Mです。今週もおつかれさまです(土日がお勤めのかたもおつかれさまです)
この二日は猛暑。きょうもメイクをちゃんとして医者へ行って参りました。
ちらっと通りがかりに鏡に映ったとき、目が元気そうに見えて気分がよかったのです。
質問)みなさんはメイクをするとき 何を考えてなさいますか?
「きれいに見せたいな」「かわいい感じで!」「仕事ができそうに見せる!」「顔色よく元気に」「服に合うように」
いろいろ教えてくださいませ。

☆私は 色で遊ぶことと、顔立ちをいかすこと 両方大事です(^0^)

ログインして回答してね!

Check!

2021/8/27 23:01

Mさま、コメントありがとうございます!
そうでしたか、よかったです(^o^)
もう、お昼に外出したら暑すぎて寿命縮む気がしますね。。(ToT)

あっ!菊正宗のハンドクリームも一緒に買ったんです!!
Mさまがおすすめされるものなら間違いないので
こちらも楽しみになりましたヽ(´▽`)ノ

ミクシムの口コミ拝見しました~!
自然な精油の香り、いいですね。市販でも優秀なものが増えてきて、嬉しいですね♪(*^^*)

質問者からのコメント

2021/8/27 23:12

わおーん すごい!!かわゆいタグだらけじゃーー
エスティ、昔よく口紅とか買いました ご存知ないでしょうけどポーリーナ・ポリスコワというものすごい美女がモデルをしていたものですから、ついつい寄ってしまっていたんです。(いまでも美人です)
菊正宗のハンドクリームは、なんといったらよいのかな ん-、特徴がないようである 香りがしない パケがシンプル 悪いところが特にないのです。しかしハンドクリームって不思議なもので、何をつかっても別のものを買いたくなるっていう(笑)yuriさんはどうでしょうね?
あ、いまネイルセラムのクチコミ拝見しました。ドクターネイルの代わりになると嬉しいのだけれど どうかな!?(^0^)

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?