家族で遊んだ懐かしのゲーム教えて下され♪

解決済み
おはようございます( *・ω・)ノ
夏休みもいよいよ終わりですね~。
(慌てて宿題やってました…)

子供の頃、家族やきょうだいと遊んだ『懐かしのゲーム』教えてほしいでござる♪
今回も是非!忍者になりきってお答えくだされ~☆彡

拙者『あくま島』小さな玉をゴールまで運ぶものでござる。
各所にあるトラップをボタンで操作するのでござるが、からくりにハマってしまうと横から出てきてやり直し(^_^;)
また遊びたい玩具でござる( ̄人 ̄)ニンニン

ログインして回答してね!

Check!

M(^_-)-☆

M(^_-)-☆さん

2021/9/13 20:21

おおお まるでチャットのようだな(笑)
>枕子殿 「やるときはやる!」おおー白まんま炊いて最近パワーついたんちゃう?よきよき(^0^) じゃあコメント頑張って!(うっそー)

>koro殿 救急救命講習はおととしの春に受けようと思っていたのじゃ、街角で役に立つかと思うてな。存在すら知らなんだのに、おべんきょしないと落ち着かないおぬしはもう所持か!驚いた。
潔癖症に近い母上がだ、掃除できていない床を這う・・・お嬢にとってはホラー 冷たい母より恐ろしい光景かもしれぬ。今まである意味、頑張りすぎていたのやもしれぬな。2回目もあることだし、ちょいと適当にのー。

>くりりん殿 明日は忙しいご様子 また夜か明後日にも出没されたし!っていうかいつでも。

>S殿 眠いだけ?体調もよくないのでは?食べる係も頑張って復帰するゆえ 大事になされよ☆そして芋を焼こう!栗をむこう!(^0^)

>そしてP殿、りんりん殿も いつでーも旨い差し入れをお持ちくだされ(笑)いっしょにもりもり食べて、免疫あげねばねばノンノン♪

質問者からのコメント

2021/9/14 13:40

M殿☆
昨日はのんびり皆とチャット?出来て楽しかったでござるよ♪

なんと!お主も救急救命士に興味がおありか?!
しかしお主も拙者と同じく『ひとの痛みがうつる』体質ゆえ難しいかもしれぬな(^_^;)

芋・栗・カボチャ食べたくなってきちゃった♪
(^q^)
さっき買い物に行って、ぜんざいの素とアイスを買ってきたでござる~!
お主の好物【金のジャイアントコーン】には『チョコ溜まり』があるとな?
最後が美味しいって…素敵やーん!
(紳助さん風に)笑

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?