甘酸っぱいドライフルーツ系の香りを探しています。

解決済み
セルジュルタンスのフェミニテデュボア的な香りでもう少しセンシティブな香りを探しています。
 
とにかくドライフルーツ系の香りと甘酸っぱい香りが大好きで、セルジュルタンスのフェミニテデュボアが好き!と思っていたのですが、何度か使う間に、もしかするとあまり香りの質が良くないのでは?と思えるようになってきてしまいました。
 
少し香り方が直截すぎると言いますか、甘酸っぱい香りの構成が何だかガムっぽいといいますか、ドライフルーツとウッディとが、うまく混ざっていないと言いますか、一言でいうと少し安っぽい香りのように感じてきてしまって…。

でもドライフルーツ系の甘酸っぱい香りが大好きなのです。
 
セルジュルタンスのフェミニテデュボア系統以外で(シダーとかボワエフリュイとか以外で)ドライフルーツ系の甘酸っぱい香りで、もう少しセンシティブといいますか、上品な香りってありませんでしょうか?

ログインして回答してね!

Check!

ちぇぶれもん♪

ちぇぶれもん♪さん

2021/9/9 20:03

甘酸っぱいドライフルーツとスパイシーな香りと聞きまして、
サンタマリア・ノヴェッラのサンタマリア・ノヴェッラ、ザクロを思いつきました。参考になれば幸いです♪

質問者からのコメント

2021/9/11 12:40

ありがとうございます。
サンタマリアノヴェッラのサンタマリアノヴェッラは少し求めている物とは違うようですが、ザクロがもしかしたら近いかもしれません。
もう少し調べてみますね。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?