後輩の女の子へのプレゼント

解決済み
職場で異動が決まり、これまでと違う仕事を一から覚えることになりました。
異動先には年下かつ社歴も私より短い女の子がいます。
しばらくその子(20代半ば)教わりながら仕事をすることになる予定です。

社命で仕方のないこととはいえ、それなりに仲良くしていた後輩の子に迷惑をかけることが忍びなく、また気を遣わせるのではと心配です。
そこで、これからよろしくね、迷惑をかけると思うけどごめんね、の思いを込めてプレゼントを考えています。

以下のどれがうれしいですか。またはうれしくないですか。
理由も合わせて教えてください。


・ディオール ルージュバーム(ナチュラルベルベットまたはナチュラルサテン)

・ディオール アディクトリップマキシマイザー(ピンク)

・SABON フェイスポリッシャーのチューブタイプ一本とミニシャワージェルとミニ石鹸のセット

リップの色は好みがあると思うのであえて色のつかないものを考えて選びました。
SABONは値段が読まれにくいかと思いミニサイズの組み合わせにしてみました。

ログインして回答してね!

Check!

2021/9/28 15:38

異動ならお菓子が妥当かと思いますが、モノをということであれば、香りの強いものはNGだと思います。ロクシタンの無香料のハンドクリームが無難かと思います。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/17~06/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?