元彼と本当にお別れしたい 元彼との関係を清算したい

解決済み

no Image

匿名 さん

こんばんは私にはちょうど1年前、2020年の10月に別れた元彼がいます。
(これから書く内容によるとモテない男っぽいんですが私と別れてた期間にたくさんの女の子と性行してたとマウント取って来ます。嘘くさいですが…)喧嘩別れでした。ほとんど私が振られたようなもんで「可愛くない」「もう俺からは卒業してほしい」など言われ別れました。別れてからこちらから連絡したことはなく長い間全てのsnsブロックしてました。LINEはブロックして消しました。相手はしてませんでした。その後インスタのブロックリストにいるのも思い出しちゃうしなと思ってブロックを解除しました。
その後
(本当にこれは偶然なんですが)新しい彼氏(今はお別れしました)との初デートの後帰りに元彼からインスタをフォローされ、メッセージがきました。特に私に新しい彼氏が出来たとは知らずにです。今年の2月ごろでした。
私はその時は元彼のことは完全に忘れてたので普通にやりとりしてその後LINEをまた交換して電話しました。LINE交換も電話も彼からの提案です。

その時の電話で最初の方は「また会いたい」「交通費も出す」など言ってくれたんですが私が「新しい彼氏が出来た、だから会えない」というと
「お前のことはただの体目的だった」と言われました。私はその時すごく呆れちゃって
「わかった、今までありがとうね、バイバイ」と言って電話を切りました。そしてまた全てのSNSをブロックしました。ずっとブロックしてました。その時は「この人は本当に幼稚でくだらない人だな」と思い清々して何の未練もありませんでした。
しかし私がフォロワー10人くらいの親しい人だけのインスタのアカウントを作ったらまたフォローリクエストがあったんです。「また会いたい」「今度は会いに行くよ」と言います。「体目的」が彼の本心だと思いますし、振られた時の見栄とかプライドから出た言葉だったとしても言われた時のことを思い出して辛いです。しかし傷つけられたからこそ執着してしてしまって彼に未練があります。好き、会いたいとも思ってしまいます。
もちろん彼と付き合っていても幸せになるどころかどんどん不幸になると分かっています。
だから本当に彼との関係に終止符を打ちたいです、もう彼が連絡出来ないくらい…
会うことは絶対しませんがLINEでもう終わりにしたいと伝えたいです。
背中を押してほしいです、あとどんな風に伝えたらいいでしょうか?一応メッセージが来た時に「もう男として見れない」とは言ったんですが普通にまたメッセージ送って来ます。私も返しちゃいます…

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?