【アンケート】11月のオンラインチャット会について

解決済み

りさりー(^^☆彡

りさりー(^^☆彡 さん

■8月に「オンラインお疲れサマー会」の名で、
 こちらのQAを借りて、オンラインでのチャット会を開かせて頂きました。
 その後ご意見を頂き、次回は11月にやってみようか、という話になっていたと思います。
 つきましてはご興味のある方のみ以下アンケートにご協力頂ければと思います♪

【質問1】日程、どれがご都合よろしいですか?
 時間はいずれも20~22時。30分ほど大概延長します。
【1】11月5日(金)
【2】11月19日(金)
【3】11月20日(土)
【4】11月27日(土)
※多数決でご希望日程が多い日に決定させて頂きます。
 曜日が偏っていてごめんなさい。

【質問2】チャット会でみなさんに質問したいことがあれば是非。
 例:みなさん何時くらいに寝ていますか?
→挙がった質問を、実際わたしがチャット会の質問を立てた際に、コピペで貼らせて頂きます。

■こちらのQAを通じて、交流するかたもいますし、みなさんこころの綺麗なかたでとても快適に過ごさせて頂いております。
 いま、大切なひとと実際に会えなくてもどかしい思いをされているかたも多いと思います。
 そこで。オンライン上であれど、チャット会というかたちで、みんなで、こちらのQAを借りて、楽しくお喋り出来ればなあ……という趣旨で、開催させて頂いております。
 前回は、わたしがアンケート結果を受けて急に思い立ってしたので、後から、「参加したかったです」と仰る方もかなりいらして。
 なので今回は事前アンケートを取りたいと思っておりました。

■当日は、わたしが、20時までに、質問をさせて頂き、
 基本的には、参加したいみなさまで、質問への「回答」でお喋りするかたちとなります。
 質問者が自分の質問に回答は出来ない仕様なので、わたしは、回答頂いたかたに「コメント」で参加する、かたちとなります。
 金曜主催の場合は不在気味となります。幹事なのにすみません。
 あと。未成年者に飲酒を促す書き込みはしない、プライベートもあんま晒さない、といった、注意点も、当日分かるように注意喚起したいと思います。
 前回みたくエレガントに素敵に楽しめるといいですね☆彡
 それではよろしくお願い致します。素敵な一日を☆彡

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:03/24~03/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?