@コスメ「☆5」アイテムを教えてください!

解決済み
こんばんは!
【皆さまの@コスメで「☆5」をつけたアイテムを教えてください】

※つけたことがない方は「自分にはぴったり。リピート!」アイテムを教えてください!

※アイテム名、ブランド名の「一言のみ」ではなく、正確でなくて良いので「それと分かる」商品名までお願いします(^人^)

ログインして回答してね!

Check!

2021/10/19 13:14

conconさん、こんにちは!
☆5は9個あったけど、効果大だったのが「肌美精 ターニングケア 薬用美白美容液」です。

鼻の目立つ場所に出来た黄ニキビの跡が、ニキビ跡だけの集中ケア約1ヶ月半くらいで綺麗に治りました。

年齢的に長くかかるかなと思ったけど、ボトル2/3で効果があって良かったです。
皮膚科には週1で行って、先生の治療終了の言葉を貰ってから、すぐに使い始めたのが良かったかなぁと思います。

質問者からのコメント

2021/10/19 23:11

yumeさ~~ん、お待ちしてました!
と言いつつお返事遅くなりやした。

し、調べてくださったのですね。毎度嬉しい限りです( ;∀;)
『肌美精 ターニングケア 薬用美白美容液』めっちゃ気になります。
嬉しい情報ありがとうございます。
メラノCC派なのですが、すっかり浮気したくなってしまいました(//∇//)
ニキビ跡はすぐさまケアしないと、自分ではどうにもできなくなって美容皮膚科に課金、ってことになるので、本当に嫌な奴です。ケアしてもニキビってできる時はできるし…本当に手間がかかります。

お揃いのスキンマニア!いつも喜んでいます。

あ!ニベアのリップは私も星5つけました(^^)

DEWのキャビアは@コスメですごく宣伝していたので気になってます♪

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?