ベージュアイシャドウ

no Image

匿名 さん

色白ブルベでも浮かないベージュアイシャドウ探しています。

高校生の頃ケイトのブラウンシェードアイズのベージュブラウン系の色(何番か忘れました)を持ってたんですが思ったよりタヌキ感が出てしまいイメージと違いました。
プチプラだと嬉しいですがいい物があればデパコスでも載せていただきたいです。

ログインして回答してね!

Check!

2021/10/20 15:46

私もブルベですが、ケイトのその色はイエベ向きだと思います。

ヴィセ リシェのグロッシーリッチBR-5、パノラマデザインBR-2、ジェミィ リッチBR-3、BR-4、マイ ヌーディアイズBE-3、BE-5や
メイベリン ブラッシュヌードパレット、

レブロン カラーステイ ルックスブック900オリジナル、940インサイダーやソーフィアス!プリズマティック961やフォトレディ ディファイン503

ちふれのグラデーション70
が安くてブルベに使いやすいブラウンが多いですよ!

カネボウのアイカラーデュオ05、06、07をお勧めです!

デパコスですが、ディオールのバックステージ001、002、004やサンクの429、649、669です(^ ^)
サンクのクリスマスコレクションの739もブルベさんに似合うと思いますよ♪

クレドのオンブルクルール クアドリnの303と305や
同じくクレドオンブルクルール デュオ101大地に抱かれてや

イブ・サンローランのクチュールクルール2と7と13や

ジルスチュアートのリボンクチュール01、15
モデリングルーセントアイズ03や

お高いのだと、ドルガバのアイラブドットやフェリンアイズの2と3と5です。

海外コスメの方がブルベに使いやすいベージュブラウンが豊富ですね~。

L.A.girlのビューティーブリックヌードは932円くらいですよ!
E.L.Fのローズゴールドやマッドフォーマットは1557円くらいです。
プチプラでブルベさんにぴったりですね♪
i Herbにありますよ(^ ^)

colour popのTHAT's TAUPE やNUDE MOODのアイシャドウパレットは3~4000円くらいです。GOING Coconutsもお勧めです(o^^o)
Yahoo!だと3900円くらいです。

tarte(タルト)のtartelett teaseタルトレット ティアーズは、4000円くらいでありますよ( ^ω^ ) qoo10で売ってますよ!

make up revolutionのアイラブチョコレート
ソルテッドキャラメルやホワイトチョコレート、ゴールデンバーがお勧めです!6000円くらいです。楽天だと3000円くらいでありますのでおトクでしたよ(*^o^*)
ソルティッドキャラメルはBUYMAにしか今はないですかね。

お好みのベージュブラウン系アイシャドウに出逢えると良いですね(*´ω`*)







ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?