@コスメ「☆6」アイテムを教えてください!

解決済み
おはようございます!
【皆さまの最近で@コスメで「☆6」をつけたい(つけたでもOK)アイテムを教えてください】

または「最近のHIT!他の人にも教えたい」アイテムを教えてください!

※アイテム名、ブランド名の「一言のみ」ではなく、正確でなくて良いので「それと分かる」商品名までお願いします(^人^)

ログインして回答してね!

Check!

2021/10/25 12:37

conconさん、お返事ありがとうございます♪

そうなんですか!というかフォローメンバーで口コミ絞れる便利機能があったなんて!!全然知りませんでした!!!!笑
たくさんLIKEしてくださってありがとうございます嬉しいです(´;ω;`)

わあ、noiro買われたんですねー!
オーロラ系のカラーが多くて可愛いなと思ってました!なかなか見ない色が多いですよね。
速乾もありがたいですね(*^^*)

シュウのマスカラブラシ、タグが間違っていました。こちらが正しいタグです、すみません(ToT)
全然上級者ではないのですが、眉毛命なので、不器用でも使いやすく助かっています。おっしゃる通り、隠れ名品です!!

菊正宗のクレンジング、よかったですー!
クレンジングはたくさん使いたいですし、コスパいいものが嬉しいですよね(^o^)

質問者からのコメント

2021/10/26 10:00

yuriさん、おっはようございます!

そうなんですよ~そんな便利な機能があって、お気に入り登録してあるんですけど…ちょいちょいメンバーさんの口コミが漏れるんです。
yuriさんのなんて90%反映されてなかったですし(`ω´ )!プンスカ

noiroのオーロラ系もかっわいいですよね~(//∇//)
でも私は今回『s027 desert sunrise』を買いました。ネイルはしないので、ペディキュアとして使ってます♪

タグ付けありがとうございます、またまたLIKEしてきました。
私も眉毛命です。下手ですが…何とか左右対称に近づけようと日々頑張ってますw
私の眉、本当おかしな形なんですよ~片方が昔のヤンキー男子みたいな直上がりの直線眉で、もう片方がアーチ気味の麻呂眉何です。
こっち削って~こっち足して~って忙しいですw

おっしゃる通り!クレンジングはタップリ使いたいのでコスパが良いのはありがたいです…。

負担になったら申し訳ない!でもこの勢いに乗って星7も投稿しました。パパパっとで良いので回答してくださると嬉しいです♪

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?