@コスメ「☆7」アイテムを教えてください!

解決済み
こんばんは!

【皆さまの最近で@コスメで「☆7」をつけたい(つけたでもOK)アイテムを教えてください】

または「最高!自信を持ってオススメ」アイテムを教えてください!

※アイテム名、ブランド名の「一言のみ」ではなく、正確でなくて良いので「それと分かる」商品名までお願いします(^人^)

ログインして回答してね!

Check!

2021/10/28 13:13

conconちゃーん、お返事遅れやした~( ;∀;)
温泉帰りにしこたま飲んだら二日酔い。。
今日は復活ののろしを上げとります!笑

なんと!アクセーヌを使うたびに私のことを??
もーう、照れちゃうじゃないの( *´艸`) キャ
年齢・肌質問わず一年中使えるから良いよね?

conconちゃんの一押しのブラシはコレ↓ね♪
確か・・フローレスフィットにも使ってるんだっけ??
スポンジだと広範囲に付いちゃうから私もブラシ付けしてみようかな(o^―^o)

次は☆8やね!!
また楽しみにしてまーす!笑

質問者からのコメント

2021/10/30 21:53

ま、枕殿ぉ~~~!
お返事遅くなってすみません!じっくり読んでじっくり回答したかったもので…(><)

温泉ですか!!いいっすね~。最高ですね~(*´ω`*)
私も今年の冬は絶対に行ってやろう!と計画中です。ウッシッシ
家のバスタブはもう、流石に飽きてきました…

アクセーヌは間違い無いですよね。水分量が爆上がりです。
私これをコットンパックするのが好きなんです。
金欠だとスキンマニアにチェンジですが…w

そう、それです♪もう大好き大好き。。
YES!フローレスフィットにもローラのシークレットコンシーラー にも使っています。リキッド、パウダー、クリーム、全てに対応なので本当に万能なんです(*´ω`*)

☆8!!!うっわ!考えてませんでした!
これは自分で作っちゃう的な?
いいですねいいですね(*゚▽゚)ノ
☆8ってどんなフレーズがしっくりくるかなぁ、、、
「生涯ついていきますコスメ」とかでしょうか…「伴侶コスメ」?
あぁ「唯一無二コスメ」う~ん☆7と差をつけたいところです。。。

ネタ切れ!無理すぎる!って方もいらっしゃったので、また違う質問にしちゃうかもです(^_^;)
頭、ひねってみます。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?