思い入れあるコスメについて語ってください!

解決済み

no Image

匿名 さん

深夜の長風呂中ですこんばんは!
大好きなコスメアイテムについてなんでもいいので語ってくれる方今いましたらよろしくお願いします。
皆さんのコスメ愛を感じたいです(笑
一言だけとかなら結構でーす

ちなみに私はディオールのマキシマイザーが大好きです。ベリーとブラウンを持っています。30代なのでツヤツヤ過ぎるのもなーと、人気だからこそ敬遠していましたが、スースーするのにベタベタしない、リップとの組み合わせももちろんですが、薄くつけた時の透け感が大好きです。ガッツリ塗っちゃう私に引き算を教えてくれました。
ディオールのカラーアイテムはステラシリーズもそうだけど色がキレイで感動します。。

それから今年の冬は、以前サンプルで頂いて、パウダーファンデの前に概念を覆されたマックのライトフルCをついに購入したので、保湿系下地と合わせて真冬でも乾燥し過ぎず使えるのか試すのがこの冬の課題です!笑

肌への負担を減らしたくてリキッドファンデなしのメイクも極めたいも思っています。

ちなみに今使っているお風呂に入れてる入浴剤も5年越しくらいの思い出の品で、言うて普通のお安いものなんですが、バスクリンの小笠原コレクションのヒメムニンツバキです。
昔住んでた安アパートがトイレとお風呂が一緒のユニットバスで、気持ち悪いからお湯貼ったりしてなかった頃、真冬が寒すぎてちゃんとお掃除してから初めてお風呂に浸かった時の思い出のアイテムです。
小笠原諸島への憧れも助長されています。
数年前はスパークリングじゃなかったけどいつからかシュワシュワになりました。
あとロフトが出してるオリジナル入浴剤、ロータスゼラニウムの香りが最高です。ロータスの深みが最高で色もピンクがかったミルク色で癒されます。
私口コミしたっけな...
一回分しか販売されてないようなのでぜひ大袋を出して欲しい!
ロフトさんにもメールしなきゃ...
おすすめ入浴剤も教えてください!

長文失礼しましたー

ログインして回答してね!

Check!

2021/11/18 15:31

Diorのマキシマイザー、気になりつつも唇が荒れやすいので手が出せずにいます(^_^;)
一度チャレンジしてみたいと思いました♪

リニューアルしてしまいましたが【フローフシ リップトリートメント】うるつやでベタベタしなくて大好きです!
(//∇//)

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?