しっとりしてカバー力のあるファンデーション

解決済み
先日、KANEBOのカウンターでデュアルラディアンスファンデーションのサンプルをたくさん頂きました。

自分の中では今までで一番理想のパウダーファンデで、乾燥せず、毛穴も隠れ、肌荒れもなし、カバー力も良しだったので
即刻買いに行くつもりが、なんと廃盤商品でした(だからいっぱいサンプルくれたんですね)。

あまりにも残念で、他のKANEBOのパウダーファンデを買おうか迷いましたが
ラスターパウダーの方は高すぎるし(9,900円)、メルティーフィールが後継品なのか、廃盤品と似たような仕上がりか分からず手が出せません。

出来ればデュアルラディアンスファンデーションのような、しっとりしてカバー力のあるものを探しています。

皆さまのおすすめがあればぜひ参考にさせて頂きたいです。

<補足>
混合肌、インナードライでニキビができやすいです。
マキアージュのドラマティックパウダリーEXやコフレドールのパウダーは死ぬほど乾燥しニキビができた肌質です。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/17~05/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?