引き続きお裾分けです!解決済もどうぞ

解決済み
今朝はビューティーおみくじで
大大吉でました!

幸運続きなので
皆さんにも福が届きますように♪

質問なくなってきました(^_^;)
そうですね
何色の洋服が多いですか?
コート、アウター、トップス、
パンツ、ボトムス、ワンピース、
何でもいいです。

私はパンツはブラックが多くて
次はネイビー
トップスも同じで、白やレッドも。
無地、花柄のワンピースも好きです(^^)

今日も寒いですね。
風邪などひきませんように。
楽しい日曜日をお過ごしください☆彡

「追伸」
昨日はたくさんご回答いただき
ありがとうございました。

多少お時間かかりますが、
ありがとうボタンはポチポチ押していきますので。
(一言回答の方はごめんなさい)

ついでに
クリスマス気分も☆☆

ログインして回答してね!

Check!

2021/12/6 18:40

じぇいままん♪様
本当にいつも有りがとうございます(*^_^*)
ところで東京タワーはやっぱり左の赤いのが本物なんですね!
人の背丈より大きいのでしょうか・・背丈くらいかと思ってました(^_^;)
でもよく作られてますから、そんなに小さいワケはないですね(#^-^#)
お写真きれいに撮れてらっしゃいますが、スクショって・・(T_T)
今のスマホは画像が綺麗ですから勘違いするのかもしれないですが、スクショを添付しても仕方ないのに・・。
素敵なお散歩コースですね!
私は通勤路に公園があるくらいで、のどかですが華やかさには欠けてます(近くの消防署の昼夜交代の儀式を小さなギャラリー達と眺める事はあります 笑)
今日は本当に寒かったです。
ダウンベストを着込みました。明日は寒い雨になりそうですね。
じぇいままん様もタイツとレギンス重ね履きするくらい寒さ対策なさって下さいませ(^_^)

質問者からのコメント

2021/12/6 19:59

JTさん
何度も寄ってくださって申し訳ないです(^^)

ミニタワーは背丈なんてとんでもない!
2倍以上あります。

何度も言いますが、本物が巨大!!
目の前で見ると圧倒されますよ。

建築に携わった人達が凄いですよね。
NHK「プロジェクトX」見ました。
中島みゆきさんの
「地上の星」が今頭の中で流れています♪笑

スカイツリーができても、東京タワーは日本のシンボルです☆


そうなの、スマホを1年前に機種変したんですね。
カメラ機能が素晴らしい!

それに、東京タワーは自分で写真を撮っても著作権に触れて
@cosmeはアップロードできないんです。
今年のお正月、プロフィール画像にしようとしたら却下されましたもの。

昔は大丈夫だったんです。
今は、厳しくなりましたね。

明日の朝は裏起毛タイツにUNIQLOの暖パンでいきます!

JTさん
ありがとうございました(о´∀`о)



ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?