ランコムタンイドルリキッドファンデの塗り方について

解決済み
NARSのクッションファンデが人気ということもあり、使ってみたのですが
翌日鼻周りか赤くなってしまって、今は使用していません。

ランコムはそういった肌トラブルもなかったので使用しているのですが
みなさんはブラシやスポンジを使っている方が多いと思います。

クッションファンデを使っていた私にとって
ブラシは苦手なのでスポンジでやっているのですが

クッションファンデ用のパフで叩き込むのはありですか?
パフでた炊き込む事に慣れている身としてはこちらの方がやりやすいのですが
リキッドファンデはクッションファンデのパフでたたきこまない方が良いんですかね?

やっぱりブラシやスポンジで伸ばした方が化粧崩れもないですかね?

ログインして回答してね!

Check!

2021/12/10 08:53

クッションファンデのパフでもいいと思います。
水に濡らしたスポンジの方が密着度が上がる気がします。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:09/01~09/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?