プレゼントに良いデパコスのおすすめを教えてください!

お世話になります。
昨日「軽いプレゼントにおすすめのデパコスを教えてください!」というタイトルで質問させて頂きたくさんお薦めを頂きました。沢山のコメントありがとうございます!

婚約者のお姉さんお二人に結婚前にもかかわらず大変お世話になっており、1月にランチに3人で行くので軽いプレゼントを探しております。
お二人は美容関係(ヘア)のお仕事、ウェディング等のお仕事をされておりお化粧品はこだわってる方と思います。
私もお化粧品が大好きなのでその辺りを贈りたいです。
お二人とも幼稚園と小学校低学年のお子さんが2人ずついらっしゃいます。
お二人とも40代前半の綺麗な方です。


昨日の投稿では私がもっと細かくどんなものはアリかナシか書けば良かったのですが言葉が足りず、せっかくお答え頂いたのにちょっとイメージが違うところがありましたので大変失礼ですが再度質問させてくださいm(_ _)m


まず
・デパコスの中で4000円弱くらい
・カラー物は好みがあるのでできれば避けたい
・スキンケアもお好みが分からないので避けたい
・マスク必須の仕事なのでほぼカラー物の口紅やグロスは使わないと思いますし、たぶんコロナ禍もありお持ちのリップ用品も足りてると思うのでカラー系のリップ用品は避けたいです。
・ただリップバームやリップオイルやリップ美容液などは良さそうかなと思っています!
・アユーラのバス用品やフェイスマスク^ ^お薦めいただいたので拝見していいなと思ったのですが、小さい子供がいるのでそういったゆっくりする時間は無いかもしれないので微妙かな?と思いました
・ハンドクリームはお二人ともイソップのものを使われていてお薦めされたので、ハンドクリームのおすすめも沢山して頂きましたがそれもちょっと違うかなと思いましたm(_ _)m


このように結構書いていない条件が皆さんのおすすめを拝見した後に気がついたので再度質問させて頂きました。

前回も書きましたが私の中では商品タグに載せた
・エスティローダーのリップ美容液(私は好きですが@コスメのコメントがかなり評価が低い)
・コスメデコルテのアイグロウジェムBE387
の2つを考えていました。

アイグロウジェムは色物ではありますが、この色は簡単にグラデーションがつくれて両目で1分くらいで仕上げられるので、お時間のない朝でも時短になり良いかな?と思っています。
(実際お姉さんが今1番めんどくさくて省くようになったと言ってたのがアイメイクと仰っていたので、簡単に指だけで作れるアイグロウジェムはいいのではないかと思っています!)

ただカラー物になるのでそこがまだ悩みどころです…

昨日のコメントでアイグロウジェムいいんじゃないかなというコメントも結構頂きましたので、もし使ってる方がいらっしゃいましたら勝手に私の使いやすい色ですが貰って嬉しいか聞かせて頂きたいです。
お使いじゃない方にもアイカラーのプレゼントはどうかもお伺いしたいです。

あとは再度書きました条件でおすすめがありましたらまた教えて頂きたいです!

長文読んで頂きありがとうございます!
ぜひ皆さんの知識や意見を教えていただけますようお願いいたします!

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?