意見聞きたいです

解決済み

no Image

匿名 さん

緊急避妊薬も薬局で買えず、経口中絶薬も病気経営のために正規の価格で販売されない(10万円で販売予定)、中絶の手術には男の同意が必要、追い詰められて子を死産させても逮捕、妊娠すれば退学させられ、養育費もまともに払われない。なのに性的同意年齢は未だ13歳のままで、生理用品は軽減税率なし。

↑コピペしてきたんですけど、なかなかにやばくないですか?

ログインして回答してね!

Check!

2021/12/24 11:26

解決済みにて失礼します。1番ヤバいのはこういう大事な事を決めているのがオジサン達だってことだと思います。こういう事いうと必ず「フェミが~笑」とかいう人がいますが、他人の生活を考える想像力ないなって思ってます。女性が声をあげつつ、海外のようにもっと女性が議決権を持つ社会にならないとヤバいなぁと思っています。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/17~05/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?