大便

no Image

匿名 さん

ご飯を食べてる方は極力ページを開くのをお控えください
私はご飯を食べると必ず1時間後ぐらいには大便が出ます
今日も既に2回出ました
父が必ずご飯食べた後トイレに大便しに行くので遺伝だと思います…

家にいる時は良いのですが、私の職場は休憩の時間がそれぞれ決まっていて昼ごはんの2時間後にしか取れません。しかも休憩時間は20分と決められています。
私は家では時間が決まってないし他に住んでる人もいないので安心して出すことができますが、職場だと他の人の目が気になって中々出にくかったりと時間が掛かるため、休憩時間がこの時間でと指定されていることと20分と決まっていることは、私の身体にとってはかなりしんどいです。20分ずっとトイレにいた時、ドアをトントンと叩いて大丈夫ですか?と聞かれたのですが、本当に気まずかったです( ; ; )大便の臭いもしてたと思うのに、倒れていると思われたのでしょうか…?
そう言われた後、休憩時間が終わる直前だったのですぐに戻りたかったのですが、カサコソと物音がして、何となく人のいる気配がしてすぐには出られず、もう少し早く戻ってきなさいと注意をされてしまいました。
すぐに出られなかったのは、うんこした人だと思われるのが恥ずかしくて気付かれたくなかったからです…
実際、トイレで大便を出している時に何人か入ってきたりして、クッサッッ!と言われたこともあります泣
田舎にあるため、外の近くのトイレとかにも行けないしで悩んでいます。
職場の上司や先輩も男性なので中々相談しづらいです。女性もいますが、仲良くなく、相談出来ません。
定時17時までのお仕事でしたら昼ごはんを少なめにしても耐えられそうですけれど、夜8時半まで仕事なので食べないと耐えられません。
どうしたらいいでしょうか?

ログインして回答してね!

Check!

2021/12/30 16:59

上司に相談してみて下さいね。
匂いが気になるのでしたらタグ付けした商品がおすすめです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?