M・A・Cに行ってみようと思っています!

解決済み
おはようございます♪

本年中にM・A・Cに行ってみようと思っています。
今までタイミングが合わず、初です。
気になっているのは、ハイライトとシェーディングを教えてもらおうかなと思っています。

そこで質問なのですが、M・A・Cと言えばコレ!や、あの商品良かったよ~など教えていただきたいです。ジャンルは問いません。
私自身は乾燥肌、敏感肌で、ツヤやラメが好き、強いメイクも好き、ゾンビっぽい色白です。

よろしくお願いします(^^)♪

ログインして回答してね!

Check!

2022/1/5 13:03

のへちゃん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくね~(*^^*)
年末年始、疲れてないかな?体調は大丈夫かな。いつも質問ばかりごめんね(^-^;
いよいよマックデビューするのねo(^o^)o私も楽しみにしてますね(*^O^*)
マック、詳しくないけどやはり定番のリップスティックやタグのハイライトおすすめしますね。たぶんマックのパキッとしたリップの色、のへちゃんは好きだと思います(*^^*)
楽しんできてくださいね。

私は年末年始の疲れがでて歯と歯茎が腫れて痛いので後で歯医者にいってきます(;ω;)歯医者→私の弱点、嫌い(笑)

質問者からのコメント

2022/1/5 18:24

ベリーさんこんばんは!
歯が痛いの…?大丈夫かな?
私も奥歯の根が折れてて、疲れると腫れるから仲間(´;ω;`)
きっとお忙しく動き回ってらしたんだと思う。これからしばらくはゆっくりできそうですか?
無理しちゃダメですよ!

今年は意地はらずに病院に行って相談したので、例年になく安定して年を越せました(^^)
皆様のおかげです♪

M・A・C決意しました!ハイライトが綺麗と聞くのと、最近よく目にするので、これは…?!と思い行ってきます♪
どんなカラーがあるかな?似合うのあるかなぁ?
楽しみです((o(。>ω<。)o))

ゆっくり休んでね!
良い夜を(*´ω`*)

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?