初ファンデ!!

最近ファンデーションを使ってみたいと思うようになりました!!

肌ゎニキビなどゎ無く、少し毛穴が気になるとゆう感じです。

そこで、軽い付け心地で、安めで、安全なファンデーションを探しています!!

あと、これから来る夏にゎどの種類のファンデーションがお勧めか教えてください。

お願いします☆★

ログインして回答してね!

Check!

2007/5/4 10:22

こんにちは。
少し前にCMしていた、メイベリン エンジェルフィットはいかがですか?
お値段はレフィル2,205円、パクト ケース945円です。
ピンクパール配合なので、優しい感じになります。
軽い着け心地のわりに、もちがよいです。
肌にすっとなじみます。

あと、その年齢なら、ファンデーションではなく、
パルガントン メイクアップ シアトリカルパウダーだけで
軽く仕上げるというのもよいかもしれません。
ワタシは近所へ行くときは、コレだけのときもあります。
10g入りの携帯用なら630円くらいだったと思います。
パウダーのわりにカバー力も高いし、皮脂、汗に強いです。

いずれも、プラザ(旧ソニプラ)で取り扱いがあります。 

夏用というと、皮脂、汗に強いものがよいと思います。
あと、エアコンの効いた部屋にいる時間が多い場合は
乾燥対策として保湿効果のあるものの方がいいかもしれません。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/09~06/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?