no Image

匿名 さん

オシャレになりたいです。
21です。

少し前まで引きこもりをしていたため家から出るのもバイトだけのためまずオシャレをするということがありませんでした。

下は中学のジャージ上は黒いロゴパーカーみたいな....
ただこんなの勿体ないなって思い始めてずっと誘ってくれていた友達と外に出て出かけようと思いました。
ここで問題がありまず服がないということに!
インスタなどは元々していてこういう格好いいなと言うのは沢山保存してました。

骨格も太ももが太めのタイプなのでワンピースの方が合います。
いざ買って私が着ると何か変でした。サイズなどは合ってます。
インスタの人達みたいにあんなオシャレに着こなせませんでした。

どうしたらオシャレになれますか?
今ぽっちゃりで体型が少し太めです。
ダイエットはしており先程もダンスと筋トレをしました。

細い方が今しっくり合わない物も合うようになれるのでしょうか?
メイク等や髪を巻いたり染めたりアレンジはしました!
アドバイスお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2022/1/16 14:18

こんにちは!
試着は大事です。
インスタや雑誌の着こなしはコツが必要な時もあります。
試着してみてなにか違うかも…なんて思っても諦めずにまずは店員さんに相談してみましょう!
保存した画像を見せてこんな風に着こなしたいのですが、と相談されてみてはどうでしょう?

ダイエット中のことのですが、ダイエット中だからってオシャレしないなんて勿体ないです!
体型の変化がある時はプチプラなどを駆使してオシャレ楽しみましょう!
細いから似合うだけが全てじゃないです!
見慣れてなかったりすると違和感感じたりもありますよね!

分からない時や悩んだ時は店員さんに相談するのがお勧めです。
色々教えてくれますよ。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?