職場

解決済み

no Image

匿名 さん

病院で働いていますが7回も配置転換されました。(医療事務、シュレッダー係、病院の雑用ゴミ捨て係、経理、受付、など。)とにかく何かちょっとでもトラブルが起きると私に報復人事が起きます。

私は医療事務でない一般事務職で入りましたが、その課も故意に潰されて、仕事が無くなったからと私受付に配置転換されました。
先日私に一度クレームが入ったからと、散々文句、何人もの上の人から非難と叱責を言われ、注意書をかけ、早く辞めたら?あなたがいるとみんな迷惑すると、もう受付には置けないからとまた配置転換と同時に退職勧奨されました。
その後また事務所に戻されそこでは仕事がなく、みんなのパシリのような仕事。ゴミ捨て係、病院のコロナ予防の掃除係、重要視されない業務のパソコン作業などです。仕事は自分で探すのが当たり前と言われました。
私は受付に配置転換される前に私は接客は出来ない、クレームが来るので配置転換はしたくないと言って伝えていましたが、いいから部署異動しなさいと言われて強要されてためした仕事です。
できないからとまた配置転換で今度は仕事じゃない仕事、私は仕事を見つけないといけないのに探しに行こうともせず、やらず、仕事をサボっているなどと言われる始末です。
私を自己都合で辞めさせる為にそのような配置転換されているのがわかるので辞める気はありません。
これはパワハラには値しないと上司から言われていますが、やはり値したいのでしょうか?

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/17~08/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?