重い雪の豪雪地帯の方、すごい…私にパゥワァーを下さい…!!

解決済み
こんばんは(T^T)
パウダースノーに慣れた豪雪地帯の民です。
今年は例年になく雪が重くてかたくて、連日ヘロヘロです。
雪を漕ぐんじゃなくて、崩れ落ちる上をバランス取りながら進行することになろうとは。
除雪してあるところはスケートリンクだし…。

風邪も治りきってないのにこの仕打ち(遅延による超長時間の通勤)!!ともー、疲れております。
お風呂に入り、タンパク質とビタミンとって、寝て、明日も元気に労働です。

心と体にオススメの美容と健康に良い方法を私にください!!(o_ _)o
頑張るぞぉぉぉぉ!!!

ログインして回答してね!

Check!

2022/1/17 21:35

nohEちゃん

こんばんは♪
お仕事お疲れ様でした。風邪 治っていないのは辛いですね。大丈夫かな。

ルイボスティーはお好きでしょうか。私は煮だして冷蔵庫で冷やしておきます。寒い日はレンジで温めて飲みますよ。ノンカフェインで冷え性にも効きます。一応 効能も見てみると良いかもしれません(^-^)
nohEちゃんは札幌の方だと勝手に思っていました。冬はバス遅れますよね。通勤で体力消耗しないように、すこしでも栄養を摂らないと。お味噌汁に生姜のすりおろしたもの(チューブでも)は飲めそうでしょうか。

お風呂ではリサージのオイルインパクトでお湯に浸かりながらケアしましょq(^-^q)
春よこい(’-’*)♪

質問者からのコメント

2022/1/17 21:48

こんばんは(´∀`)
そうです札幌です!!
札幌の端っこの方です…そして数ヶ月後に引越しがあって、もっと雪深い隣の市に行きます笑

バタバタしててスープにしょうが入れ忘れました(>_<)
次こそは…!

ルイボスティーある!
飲みます!
今日もオイルインパクトで癒されました(´∀`)

月曜からバタバタですが、明日も頑張る…!(>_<)
白薔薇さまもあたたかくなさってね(∩´∀`∩)

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?