普通?おかしい?恋愛相談です

解決済み

no Image

匿名 さん

長文ですみません。

私には彼氏がいます。
とても優しく、浮気しないし、怒らないし、私のことを心から愛していて、私が彼に直してほしいところを言ったらきちんと反省して直そうと努力してくれます。
結婚も考えてくれていて両親に紹介もしてくれました。

しかし、正直、世間一般的に見て「ちょっとそれは…」っていう特徴も多々あります。「それは別れるべき」「別れたら?」ってよく言われたりもします。「そんな人そもそも付き合いません」っていう意見もよく見かけるくらいです
(念のためですがDVはされていません)

愛されてるはずなのに、こういう良くない部分のことを考えたりとか普通に価値観の違いとかで不安になったりして、2週間に1回くらい「別れたい」衝動に襲われて何時間もずっと涙が止まらなかったりするのが何日も続きます。心がちぎれそうなくらい痛くて辛くなります。

昔の恋愛はこうではありませんでした。
私が変わってしまったのか、彼との相性が悪いのかわかりません。
でも彼はこんなに私に尽くしてくれてるはずなのに、あんまり愛されてる気はしないし、私もたまに嫌になります。

こういう恋愛ってフツウですか?おかしいですか?
彼は優しいし愛してくれるのにわがまますぎて嫌になります。



上では伏せたんですが彼のことを少し話すと元ギャンブラー、借金あり、金の使い方が下手、持病複数ありだけど治そうとしない(私が何回言っても聞かない)、夜の相性が合わないのも最近悩んでます。あとその他諸々…男女の違いですれ違うことも多々ありという感じです。

でも性格はとってもいい人です。
私も彼が大好きでしたがよくわからなくなります。今もわからないです。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?