もしあなたのパートナー(彼氏や好きな人、または御主人)の会社のオーナーが?

ともCHANG

ともCHANG さん

いつもみなさまの御回答に感謝いたしております
ここでお勉強させていただきいつもみまさんの助言に助けられています!

私は現在、中小企業を経営しています
24歳の時に起業して今年で15年になる会社です

おかげさまで最初は3人で始めた会社ですが
現在110人まで社員も増えて
楽しくお仕事をさせて頂いております

そこでみなさまのお考えを聞かせていただきたく
投稿させてもらいます

「もしあなたのパートナー(彼氏や好きな人、または御主人)の会社のオーナーが?女性だったらあなたはどう思いますか??」

実は先日社員の彼女さんからすごい勘違いを受けてしまい
電話がかかってきて、ぼろっかす、に文句を言われました。

理由は「ババァのくせして私の彼氏に色目つかってんじゃねーよ」

と、まあ理解が出来ない理由でした

後日社員から謝られ理由を聞いたら
「携帯の写メで私とツーショットの写真があった(しかも会社の中です・・・)」

「社員の誕生日に私からバースデイメッセージが入っていた」
これはうちの秘書課が自動で送れるシステムを組んでいて実際には私が
送信してはいません

参りました・・・

実はこのような事は初めてではないんです
過去に会社に押しかけてこられた方もいらっしゃいました

やはり経営者が女性というだけで誤解を招いてしまうのは
何となくわかるような気もしますが(あくまでも何となく)

もしあなたのパートナー(彼氏や好きな人、または御主人)の会社のオーナーが女性だったらあなたはどんな印象を受けますか??

ログインして回答してね!

Check!

2011/8/22 09:38

女性のオーナー
こんにちは。。。
この投稿を見て
よくある話かなと思いました。
基本は、気にしなくて良いと思いマス。
が。。。
やはり、気は常に使わなくてはいけないですよネ【涙】
女性は嫉妬深いですから。。
アナタが悪いわけではありませんが
誤解を招く写真とか
ツーショットではなく複数でとか、変顔であったりとか
【苦笑い】
少しの配慮でも怠らない。。。
上司としての気遣いを。。
たぶん綺麗な方なのだと思います。
なので嫉妬があるのだと思いますが。。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/01~05/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?