イエベが真っ白な色白に見える化粧品と化粧法を教えてください!

イエベで、いくら色白になっても黄色白くて悩んでいます。
黄色くない色白になるメイクと化粧品のおすすめを教えてください。

32歳女性です。
6月に結婚式を挙げるので、このコンプレックスを少しでも解消して挑みたいです。

本来色白と言われるのですが、自分からすると黄色くて黄色くてすごく嫌いです。
美白ケアや明るめのファンデーションなどを使っても、結局白い黄色い顔、になります( ; ; )
エステやデパコスのスキンケアで聞いても、やはり本来の色以上に白くはならない、(お世辞で)黄色くはないのでこれ以上白くは難しいと言われます。

理想はブルベさんのような透明感のある本来持った白い肌ですが、スキンケアでは限界があるので諦めました。

そこで、化粧品やテクニックで真っ白になる方法を知りたく質問させていただきました。


イメージとしましては、韓国女優やアイドルさん、今時の10代~20代前半の方々の様なしっかりとメイクで白くした感じです。

今自身で色白のために使っているのは、
イヴ・サンローランの紫色のコントロールカラーなどです。
他のファンデーション等は明るい色や透明感の出る薄づきのものを使用しています。
商品タグに載せています。
その他の色物は省いています。


今使っているのは、真っ白様というよりも見てもらったものや楽さ、薄付きなどで選んでいるので理想に合っていないと思います。
ただ質感などは好みですので似たものでもしあればより嬉しいです。
(コッテリ系は何となく色が地肌より濃いめや白いものが少ない気がして避けています…)

ベースメイク、ファンデーション、コンシーラー、パウダーなどでぜひ色白を「作れる」化粧品とテクニックを教えてください!
やりすぎでなければ厚塗りでもいいですm(_ _)m

年齢と肌が弱いのとテンションを上げたいので出来ればデパコスであれば嬉しいです。
ですが、イメージではデパコスだと地肌を白くみせるというより色味を整える方に重きをおいてあり、私の求めるものは無い…かな?と思ってもいるので、それ以外でも大丈夫です。
あまりプチプラは合わなくて荒れたことがあるので避けたいです…


何か少しでもアドバイスを頂けると嬉しいです!
化粧品のおすすめの場合は使い方のコツや入れる順番も添えていただけると助かります。
何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

ログインして回答してね!

Check!

2022/2/8 08:35

ラベンダー系の補正下地。プチプラからデパコスまで幅広く売られています!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?