セブンイレブンにて

解決済み
メルペイでセブンイレブンで201円以上買うと200p戻って来るので、今日使いました。母親へのいつもお疲れありがとうプリンです。本当は4個入りのワッフルを買いに行ったのですが、無くて、バカみたいですけど、3件セブンイレブンまわり、売ってなかったので、最初のセブンイレブンへまた行き、買いました。歩いてまわったのですが、いい運動になりました。
皆さんは何か、お得な買い物しましたか?美容外すみません。

ログインして回答してね!

Check!

2022/2/19 14:25

優しいですね。この質問ですごく和みました。ありがとうございます。(^。^)
私も お薬ですが薬局が近くに何軒もあるので、少しでもお得に購入したくて行ったり来たりします。σ(^_^;) 全然 違うんですよ。
お得な買い物は、試したかったエッセンシャルビューティ髪のキメ美容を@コスメポイントで手に入れたことです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/01~06/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?