色白艶肌に!!

初投稿です。

当方男性で、V系とか女装願望があるわけではありません。

今のところ肌トラブルなどは特にないのですが、CG合成でもしたかのような(笑)色白艶肌にあこがれて化粧で色むらとか色素沈着を隠したいと思ってます。アイメイクをするとかチークを入れたりする気はないので、純粋に素肌だけをきれいに見せるメイク道具やテクニックがあれば教えてください。できれば多少近づいても「あ、こいつ化粧してやがるwww」ってならないレベル(女性が見ればわかっちゃうものなんでしょうか?;_;)で、でもワントーン明るい艶のある肌にw

悩みポイントは、目の下の茶クマと過去のニキビ跡(若干の色素沈着のみ、凹凸なし)、毛穴です

メイク道具を買うのに抵抗はないのですが、学生なのでDSで買えるレベルでできるだけ安価なものをお願いします。スキンケアは娯楽なので、多少面倒なステップがあってもかまわないです。

その他アドバイスがあればよろしくお願いします。

補足:現在「化粧下地?」にもなるらしいエリクシールホワイトの日焼け止め使用中です。
あと、「化粧する男なんて無理!」ってご意見もあるかと思いますが、これによってモテたいという願望は無く、ただの自己満足ですw化粧がばれたくないのは友達に引かれたりしたら嫌なので念のためです。ばれたらばれたで開き直りますがw

長々と失礼いたしました。

ログインして回答してね!

Check!

kana-go

kana-goさん

2011/8/23 04:34

BBクリーム
おすすめはBBクリームです。
日焼け止め、下地、ファンデが一本になったもの。
色んなメーカーから出ています。
価格帯もドラッグストアで買えるものからデパートのカウンターで買う物から色々ですね。

まずは手軽に試せるドラッグストアで・・
お勧めはKATEかな。

他にもあるのでまず行ってみてください。

あ、必ず使用後はクレンジングしてくださいね。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?