ベースメイク

解決済み
私の普段のベースメイクは、日焼け止め→クッションファンデ→コンシーラー→フェイスパウダーといった感じなんですが、最近とくにツヤ肌を目指したくて日焼け止めの後に使うツヤ系下地を探しています。
ただ、ツヤ系の下地をつけても最後にフェイスパウダーをしてしまうとやはりツヤは消えてしまうのでしょうか?
できたら上からフェイスパウダーをしても内側から発光してるかのようなツヤが出せる下地はありませんでしょうか?
おすすめあれば教えてください!
候補としてはコスデコのロージーグロウライザーとエスポアのデューイフェイスグロウが気になってました。

ログインして回答してね!

Check!

2022/3/14 10:59

フェイスパウダーを大きめブラシでサッとつけると、よりツヤ感がアップするみたいです。
美容家の方がYouTubeでアップしていました。
私はコスデコのフェイスパウダーで試していますが、パフより透明感出る感じがします!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/09~06/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?