苦手な異性のタイプ

**☆ディラン☆**

**☆ディラン☆** さん

世の中、いろんな人がいるなぁといつも思います。 あたしはおしゃべりが苦手なせいもあるし、過去に正直な性格が災いして(特に恋愛では)イヤな思いもしました。 やたら、何でも他人に喋るのは良くないと思うし、 人は何を考えてるか分からないし、人同士はどこで繋がってるか分からないものだと思います。このコーナーでは、何気に思ったことや美容に関すること程度で、特に自分の恋愛や人生の悩みは気心許せる人にしか打ち明けないようにしています。
ふと思ったのですが、『苦手な異性』はどんな人ですか?
あたしは【束縛がひどい人】【言いづらい事を人頼み(男が言いづらいからと、代わりに女に頼んで言ってもらうパターン) して言ってくる人】…などです。昔好きになった人があたしがその人に手紙で告白したら、あたしに好きだと言われたと手紙の内容を会社の人に喋ってしまい、あれから手のひら返してきてあたしはそんなに話してないのに『俺のこと話すな』『香水つけるな』などと言われたので以来苦手になってしまいました。
【言いづらいからと人頼みして言ってもらう】のは、昔会社で一緒だった人(男性)でそういう人がいて、いつもあたしに対し何か不満があると会社の同僚の女の人に『(性格的なことの面が)こういう所が気に入らないから直すように言ってくれ』などと言われ、不快でした。言いづらいからと人頼みするのは、とても男らしくないと思います。
【束縛がひどい人】は、 妹のダンナがそういう人で、あたしと年齢が変わらない人ですが、社会人として挨拶が出来ない人で、同性の友達付き合いはもちろん、あたしたち姉妹間でメールもしないでくれ…と固く言われてるようで、本当にメールしてないか携帯を見せろと言うらしく、また自分以外の男と喋るなという人で、 嫉妬深く気難しい人なので。特にあたしと母のことを良く思ってないようなので、そういう人はやっぱりあたし的には耐えられません。妹はほとんど一人で外出することが許されないようです。外出するときはダンナが必ずついていないと出掛けらんないようです。あたしは、そんなんは耐えられません! 『私はこんな男性は苦手…耐えらんない!』というタイプがあったら教えて下さい。 世の中、いろんな男性がいるんですよね…。

ログインして回答してね!

Check!

2011/8/29 04:45

うーん…
私は、職場やまわりの環境にいる[女性に理想を抱きすぎている男性]がちょっと苦手です。

行き過ぎて女性蔑視なんじゃ…と思ってしまうんです。
例えば、モデル並にスレンダーなのに巨乳じゃなきゃいやだ、とかスッピンでアイドル位に可愛くなきゃいやだ…とか(汗)

男性のストレートな意見と思えばそうかもですが、そういった事を現実に求めているのが少し怖いですねぇ…。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?