脱毛について

解決済み

no Image

匿名 さん

医療脱毛、脱毛サロン経験者の方
1回でなにか変化はありましたか?

ログインして回答してね!

Check!

2022/3/14 11:28

コメント読みました

私いろんなサロンで試してるのですが、初めてやったのはミュゼのトライアルでした。その時におもしろいくらいスルスル抜けるのを実感しました。その後脱毛ラボでVIOのコース契約して、その時も抜けるのは実感出来ましたよ。先ほども述べましたがVIOは毛が密集している部分なので、抜けるのを実感しやすいんだと思います。
私的には足や腕は痛み我慢できると思うので医療でやって、VIOはエステで回数重ねてやるのがいいと思ってます。激痛我慢してまでVIOやりたくないなと思ったので。エステだと全然我慢出来ますよ。足や腕の方が意外にしぶとくて、エステで12回とかやってもいなくならないので、医療でやっとけば良かったなと思ってます。ただ、だいぶ薄くはなってるのでそのうち医療3回とかでやって完全に綺麗にしようかなと考えてます。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/24~08/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?