見た目の可愛いプレゼント用のデパコスコスメのおすすめを教えてください!

今度結婚式を挙げる事になり、その受付を友人3名にお願いします。
そのお礼に現金とは別に3000~4000円くらいのコスメをプレゼントしたいです。
おすすめがあれば教えてください。

希望はもらった瞬間テンションの上がるようなパッケージ、ブランド、色味だったりカラフルでポップなものです。
友人みんな明るくコスメ好き華やかで可愛いもの好きです。

当初、ドルチェ&ガッバーナのシアーリップス ハイドレーティング ティンティッドリップバーム(タグの商品)を予定していましたが、殆どの色が売り切れており諦めました。
こんな感じの見た目で気分の上がるものが理想ですが、なかなかここまでパッケージで華やかなものにたどり着けませんでした。

2022年の春夏で可愛いおすすめのパッケージの物などありますでしょうか?
既存のものでももちろん大丈夫です。

パッケージが普通でも、例えば中身が透けて見えて可愛いリップ系や、キラキラのラメのカラー物など、とにかく大人の女子心をくすぐる物に出会いたいです!

可愛いパッケージというと、ジルスチュアートやポール&ジョーなどがパッと思い浮かぶのですが、当方30前半のためちょっと幼く可愛すぎるように感じるので避けたいですm(_ _)m

ですがラメラメなパッケージなどカラフルや華やかな物がみんな大好きです!
色物のプレゼントは難しいと言われますが、よくパーソナルカラーの話をしたり肌色も知っていたり、どんな物でも喜んでくれる友人達なのでそこは大丈夫で、むしろそれぞれに合いそうな色の物をプレゼントするのも楽しそうです。


なかなか好きな見た目となると好みが伝わりづらいと思いますが、コメントをくださる方の目線で可愛いと思うものを教えてくださると嬉しいです!


こちらの情報、希望としましては
・30代前半
・カラフルポップな派手好き
・派手好きですがギャルではない
・普段好きなブランドはディオール、イヴ・サンローラン、エスティーローダー、ルナソル、アディクション、MAC、コスメデコルテ、ジバンシーなど
・スキンケアではなくカラー物希望
・デパコス
・3000~4000円
・よく知られているブランド

です。

情報がざっくりしていて申し訳ございませんが、ぜひコスメ好きの方々のおすすめを聞かせてください!
上記に全て当てはまらなくても全然大丈夫です!
出商品タグを付けていただけると幸いです。


よろしくお願い致します^ ^

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?