大事に使ってるコスメ

解決済み
29歳の男性です。

引越しが終わりひと段落したので、新天地から皆様へ質問です。

皆様は「あれは大事に最後の最後まで使ったなぁ」もしくは現在進行形で「何年経っても大事に使ってる」心象に残ってるコスメってありますか?

僕はラクレームを含めたクレドポーボーテのなどのデパコスなどのコスメではなく、
実はメンズのバルクオムのネットです。

かつてバルクオムを定期購入してたのですが、定期をやめた今でも3年近くネットは毎日使ってるし、真ん中が思い切り裂けてます笑。

でもバルクオムのネットのお陰でいまの自分やお肌があると思ってます。


すいません人生の箸休め的な感で、
特に質問した意図はないのですが、皆さんがどんなコスメに思い入れがあるのか知りたくて投稿しました。

またまだまだ自分自身コスメ(特にメイクアップ)に詳しくないので参考にしたいです!

なのでカテゴリは「その他美容の悩み」にしました。

コメント返しはできる範囲でゆっくりしていきますね。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/09~05/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?