迷います。【コスデコ】【NARS】フェイスパウダー

解決済み
フェイスパウダーを購入しようと考えております。
今まで、キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーやイニスフリー、その他プチプラを使っていました。

そこで、デパコスのパウダーを購入しようとと思うのですが、1番メジャー(だと思っている)なコスメデコルテのパウダーとNARSのリフ粉(プレストの方)のどちらかで迷っています。

乾燥肌なのでコスデコの方がいいかな、とも思いつつ、NARSは崩れなさや塗った感じの軽さ?など定評がありますし、迷います…

どちらも使ったことがある方や、パウダーマニアの方、これをリピしてる!など感想をシェアしてくださると幸いです。
よろしくお願いいたします!!

p.s.コスデコは00と80を検討中です。

ログインして回答してね!

Check!

2024/7/24 12:34

今どちらも使用しています。

混合肌なのですがひび割れのような乾燥にも悩んでいて、NARSのリフ粉は十分に保湿しても日によって乾燥が感じられました。ただ本当にツヤ肌になるし、ブラシとパフで付き方が違うのも良かったです。パフでくるくる付けるとややセミマットになり崩れにくい印象。

デコルテのパウダーは以前タッチアップで試してもらったことがあるのですが、個人的にはイマイチな感じがして現品購入には至らず。ただ先日リニューアルしたパウダーの101(だったかな?)はとても良かったので購入し使用していますが、こちらはほわんとした美肌になりさらさらもしているのに、乾燥もNARSより感じません。ツヤ感はNARSよりは劣ります。

どちらもとてもいいお品だと思うので、求めるものに合っている方が良いのかなと思います。
私は日によって使い分けています。ごご参考になれば。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/09~07/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?