迷います。【コスデコ】【NARS】フェイスパウダー

解決済み
フェイスパウダーを購入しようと考えております。
今まで、キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーやイニスフリー、その他プチプラを使っていました。

そこで、デパコスのパウダーを購入しようとと思うのですが、1番メジャー(だと思っている)なコスメデコルテのパウダーとNARSのリフ粉(プレストの方)のどちらかで迷っています。

乾燥肌なのでコスデコの方がいいかな、とも思いつつ、NARSは崩れなさや塗った感じの軽さ?など定評がありますし、迷います…

どちらも使ったことがある方や、パウダーマニアの方、これをリピしてる!など感想をシェアしてくださると幸いです。
よろしくお願いいたします!!

p.s.コスデコは00と80を検討中です。

ログインして回答してね!

Check!

2022/4/5 15:37

今はNARSのプレストパウダーを使っていて、艶肌なのにマスクにもつかず乾燥もそこまで気にならずとても気に入っています。
でもコスデコもとても口コミが良いので、今持っているフェイスパウダーが無くなったら次は買ってみたいなぁと思っています。
プレストとパフで叩くタイプだと、用途や仕上がりが私の中では少し違うので、両方持っていてもいいのかなぁとは思います。
NARSは付属のペラペラパフではなく、ブラシでつけると綺麗に仕上がりますよ。お直しにはブラシも持ち歩かないといけないのですし、そこだけマイナスです。コスデコも持ち運びには大きいかなぁ、と思いますが。
ジバンシーやラプードルも気になりますね^^

質問者からのコメント

2022/4/5 15:44

ジバンシーやラプードルも気になります!ただ簡単に手が出せるお値段ではなくて…(・・;)
まずは人気で手の出せるものから挑戦しようと思います!ご丁寧にありがとうございます!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/17~08/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?