友人たちから嫌われているんでしょうか

解決済み
環境が変わると女友人と疎遠になりがちだとは思いますが、複数の友人から嫌われてるのかなと思うことがあるのでご意見お願いします。
時々辛辣なコメントされる方がいるのですがメンタル弱ってる時なのでコメントはお控えください。

Aさん
前職で一緒だった子でお互いの退職後もよく2人で遊んでいた。家が近く一人暮らしの家にもお邪魔させて貰ったし合コンも一緒に行きました。数年後私が転職し、朝の電車で彼女を見かけ、最初は話しかけたものの、毎朝なので何となく気づいてないふりをするように(向こうもです)そこからしばらくして姿を見かけなくなり音信不通に。それから数年、どうやら結婚したようなのですが何の報告もないです……

Bさん
コロナ前はよく一緒に推しに会いにコンサートに行っていて、月一で飲んだり2人で旅行にも行きました。でも私よりも職場の友達や昔の仲間としょっちゅう飲んでる様子。ほとんど私が誘っていた。コロナ禍になりイベントもないし向こうが医療従者ということで2年近く連絡をとっていなかったのですが、先日久々にLINEしてみると明るく色々話せて楽しかったものの、いつの間にか彼女は婚約しており、恋愛話も頻繁にしていたのに、連絡は何もなかった。
おまけにSNSを見ると今は別の子とコンサートに行っている様子でショックでした。

Cさん
昔半年務めた会社の4歳上の先輩で同じタイミングで退職。退職後何回かご飯に行きました。私が先に就職が決まってかやしばらく連絡をとっておらず、どうしてるかなと思っていたのですが、別の元同僚にLINEをすると、彼女もしばらくして就職が決まったらしいと言われました。その別の同僚の方が私より断然付き合いが長いので理解はできるのですが、転職の話もよくしてたのに私には何の連絡もなく…。

嫌われてるんでしょうか?

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?