コロナ禍のストレス

no Image

匿名 さん

コロナ禍がストレスです。

20代女です。
毎日、感染してしまわないか、緊張が2年間ずっと続いている感覚です。

昨年、体調を崩し、ストレスからくる耳管開放症と診断を受けました。
幸い、症状は軽い方ですが、突発的に鼓膜の痛みや耳鳴りを感じることがあり、不安を感じます。
夜も耳鳴りでなかなか寝つけないし、昼間は仕事でもストレスを感じます。

コロナ禍のストレス解消って、コロナが終わるまではできない気がしています。
ストレス解消のための趣味とか運動とか、楽になれるなら何でもしたい気持ちはあるけれど、実行に移す気力がないです。

みなさんは、コロナ禍でストレスを感じてはいませんか…?

ログインして回答してね!

Check!

2022/4/19 23:56

お体大丈夫でしょうか。
私もストレスを感じています。
コロナ禍に慣れてしまいましたが、常に何かしら我慢しているので時々1人大声で歌っています。
たまに体を動かしたり、友人と会ってストレス発散しています。
早く解放されたいですね。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/01~06/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?