エスティローダーの口紅

エスティローダーの口紅を付けると、すぐにわかるらしく、
娘(もう成人ですが;)が「いい匂い~☆」とクンクンしに来ます。

以前ペットのウサギを抱いてお出かけした時、小さな子にうさぎを抱かしてあげたら、「うさぎさん、いいにおいがする~!」と言ってくれましたが、その時もエスティローダーの口紅だったので、抱かせてあげるときに接近したので、口紅のにおいがしたのかな?と思っています。

商品の説明では、ザクロの香りと書かれていることが多いですが、ちょっと甘いようないい香りです。

ちなみに香水は、香りすぎる気がしてつけていません。

ログインして回答してね!

Check!

ssmax

ssmaxさん

2011/9/6 11:05

エスティローダーは色も香りも好きです。
エスティローダーのリップ大好きです。

香りは印象に残る優しい甘い香りで、つけていてハートに効く香りです。わたしの場合。

エスティローダーのファンデはテクニックが無くても手早く仕上がるし持ちもストレスなしでした。

リップ、アイシャドウのワンストロークでキレイな発色でした。

仕事をしていた頃愛用していたので出勤前のバタバタな時間、外せない
アイテムでした。

特に印象に残っているのはリップの香り。

どんな状況やシーンで脈拍が速くなっても鼻の真下のリップの香りが心と頭脳に効くのでメンタル面で良い判断が出来たと思います。

オーデパフュームビューティフルを膝から下につけてました。

アイラインのペンシルを現在使用してます。
色はオニキス。素晴らしいブラックです。

他社の黒を色々試しましたけど。目の印象が「うん!良し」って気持ちになります。そして長持ち、滲まない。

エスティローダーは時間と人の出会いを大切にする、忙しい大人の為にあるのかなって思います。

今思うと仕事で「あーピンチっ」って時「あれ?クンクン」ってっ結構ありました。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/09~05/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?