【再投稿】SUQQUのアイシャドウ

no Image

匿名 さん

【再投稿します】

かなり真剣に探していますので、
「アディクションはカラーが豊富ですよ~」等の、通りすがり挨拶のような回答ではなく、具体的な番号が知りたいので、再投稿します。

「○○の何番が似ていますよ!」という情報をお持ちの詳しい方、是非お力を貸してください!

2019年5月に限定発売されたSUQQUのアイシャドウ、
デザイニング カラー アイズ「125 洸惚」の左上のカラーが好きでよく使っていました。
キラキラしたラメ感、肌なじみの良い所が気に入っていました。

限定色だったので、今は販売していません。(メルカリ等での購入は希望していません)

似ているものを他のブランド含め探していますが、なかなか出会うことが出来ません。

この色に似た(近い)アイシャドウをご存知の方いましたら是非教えてください。

ログインして回答してね!

Check!

2022/5/8 18:25

はじめまして

限定色だと、使いきるのを躊躇ってしまいますよね。そして、使いきってしまうと、似たような色、質感を探すのが大変ですよね。

実物を見たことないのですが、少しでもお力になれればと思い、通りすがりですが、私が知っているものでないか探させていただきました。

スウォッチが見当たらなかったので、@cosmeショッピングの該当品番のお色から判断したものを挙げさせていただきます。

・マジョマジョ シャドーカスタマイズ:BE203,PK300,PK231(並び順に濃くなっていきます、ドラコス)
・チャコット マルチカラーバリエーション:SP02(ピンク系ですが、ちょっとラメが大きく、鮮やかかな?)

通りすがりで、実物を知らない人間ですので、ご気分を害されたら、申し訳ございません。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?