モテたい

解決済み

no Image

匿名 さん

彼氏いない歴=年齢のものです。
好きな人ができてご飯に誘ったらLINEブロックは日常茶飯事だし泣、告白しても友達とのネタ話にさらたり、正直好みではないから付き合うのはごめん……と言われます。
また、友達とプリクラを撮って、画像をTwitterに載っけたら、クラスの男子にプリクラぶっさー!きもいwと言われます。

不細工なのは本当申し訳ないし、好きでこの顔に生まれてきたわけでもありませんが、辛いです。
メイクの勉強もしているし、髪を綺麗に美容院に通ったりして、歯のケアもめちゃくちゃ頑張っています。

どうしたら好きな人と付き合えますか?

ログインして回答してね!

Check!

2022/6/7 14:13

まだ10代でしょうか?
話のネタにされるなら画像をSNSに上げないほうが良いと思います。
悔しさをバネにして、外見(表情)、言葉遣い、立ち振る舞い、すべてにおいて上品さと清潔感を保つようにしてください。
必ずあなたの魅力に気づいてくれる素敵な男性が現れますよ。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/09~06/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?